とらのあなにて

開運☆野望神社のイベントでした。
握手会があるとは聞いてなかったのでびっくり。


今日もトーク内容はあまり覚えてません。
ちゃんとしたレポは他へどうぞw


握手会は久しぶりすぎてネタ忘れてる・・・。
なばっちとは前回のイベントのことで入って、
うたかたの話くらいかなぁ。


こういうとき静さんの方がネタ振りやすいので
「はじめまして」から入ってみる。やんわり否定されましたよ(泣
あとは「握手会あったの知らなかったんですけど」と言うと、
「私も」だそうで、良いのかこのイベント・・・。
あとはお酒持ってくればよかったなと言ってみただけ。


猪口さんは「FFやってるんですよね?」と聞くと、
「やってるんですか?」という受け答えがきたので、
「やってないです。」ときっぱり。この会話駄目だ。
フォローに(?)ROをやってることだけ言って終了。


長く話したつもりは全くないのに前の人はいないことが多かった気が・・・。