尚美学園にて

今日はドキドキハッピーメイドシアターでした。
いつも通り順を追ってだらだら書いてみます。


まずは前説。
尚美ということで、いつも通りくるくるのメンバーですよ。
まあ、これを見に行ってると言っても間違いではない気もする。
今回は斉田ちゃんと山田悠未がお当番でした。
まず何より斉田ちゃんの髪が黒くなってることにびっくり。
そして、なぜか自作(確かそう聞いた)の猫耳としっぽをつけてる・・・。
内容とかはいつもと変わらないので別に良いかなぁ。
全体的に余所行きなトークの仕方でしたけど。
でも、一人称が「ぼく」だった。前は表向きは「わたし」で押してたはずなのに。
あと、くるくるの大感謝祭の情報が出ていたくらいかなぁ。


それからエマの上映へ。1話も見てない・・・。
エマのトーク遠藤綾田上由希子の2人がおもしろかった。
即席でラジオのコーナーとかやってましたね。


これが私の御主人様の上映は3話目だけ見た。
アニメはおもしろかったですね。
トークますみんと植田。
2人ともいつも通りなのであまり言うことはない。
植田は猫の皮を自分で何度かはいでましたね。
あとは演じてるキャラと出演者がよく似てるなぁとか話してました。


あとはプレゼント大会でエマのポスターをもらって終了かな。
自分で取りにいってはないけどね・・・。
最後のお見送りでのぶは30人を黙らしてましたけど・・・。


思ったこと。
トークの内容を覚えてなさすぎ・・・・。
記憶力が確実に落ちてるような気がする