パルフェツアー開始

パルフェの発売記念イベントが始まりました。
まあ、今日は予行演習みたいなものでしたけどw


さて、トークパートはぐだぐだだったので、放置で。
握手会はというと、
まず、桃。
主に代アニに行った時の話。
コメントが良くなっていった話とか朝起こされた話とか。
続いて、羽衣。
俺「クローバーライブの時に、羽衣が投げたバンダナキャッチしたよ。」
羽「本当ですか?」
俺「まあ、本当は奈々のが欲しかったんだけど、奈々のは変なところにとんで行ったから。」
羽「えー、ひどい。」
俺「まあ、あまりきれいに取れたから自分でもびっくりしたけどね。」


まあ、こんな感じかと。
もうちょっと内容あった気もするけど、忘れたw