振り返り

完全に書いてる時は新年ですけども、
一応、2005年を振り返ってみようかなぁ。


イベント総数は93(前年比-24)。
1月5、2月2、3月4、4月3、5月9、6月7、 上半期30(前年比-29)
7月9、8月9、9月2、10月18、11月16、12月9 下半期63(前年比+5)
ひとまず、キャラショーコミケなどは1日1つ。
エンタまつりは、ダイビルのやつだけ1つにまとめました。
上半期はすごくのんびり過ごしてた感じ。
10月が特に多いのは、秋葉原エンタまつりのせいかな。
無料イベ多かったので、王様と遊びまわってたなぁ。


個人別を見る方はホームページ見てください。
完全にクローバーが制覇しております。
その中でも、12月の影響で羽衣が一番多い・・・。
他はある程度順当な感じかな。


おもしろかったイベントとかつまらなかったイベントとか選ぶの面倒なのでパス。
この日記を見返せばある程度分かることでしょうw


では、こんなもんで2005年終わりです。