ラムズホールにて

酒井香奈子のかなえて!シャイニング☆ドリームの公録に行ってきました。
王様がコンビニ寄ってる間に遅れたので、
入ったらなんか歌を歌ってました。
あと、公録の内容は公録なので、書かないというか、
全体的にあまり記憶をしてないので、パスで。
ずっともらったACCESSのチラシが気になってました。
あとは急遽始まった握手会。
まあ、ラムズなんでやるかなぁとも思ってたけど。
その前に、スタッフしてる布施くんを見つけて、
「あれ、布施くんだと思うんだけど」とか言ってたら寄ってくる。
まあ、大したことはないですけどもね。
星見くんもいたらもっとおもしろかっただろうに。
最近かなり星見くんのブログのファンだったりします。
で、本編の握手会は風邪気味であまり声でないので、
なんかそのことだけ話して終わりました。


終わったあとは、ゲーセンでアイマス見たり、
QMAやったりしてから帰りました。
風邪ひいてるのに何やってるんだか。