秋葉原へ

買い物とかしたかったので、朝一でアキバへ。
アニメイトで井上商店のチケを確保してから
適当にCDを買って、ゲーセン寄ってからさおりんイべの抽選へ。
さすがに、2度は続かないので、後ろの方でした。

後藤沙緒里DVD「first date」&ミニアルバム「platinum」発売記念トーク&ミニライブ−さおりんサンタがやってくる♪−

今日も気合いはありませんでした・・・。
歌の時にどこを見てるか分からないのは変わらず。

後藤沙緒里DVD「first date」&ミニアルバム「platinum」発売記念トーク&ミニライブ−のお家でまったり♪−部屋着のさおりんと後藤知クイズ大会

3会場では、ここが断然まともでしたね。
さおりんと司会の心の距離が遠かったですけどもw
後藤知クイズでは、危なく勝ち残りそうになりましたが、
朝ご飯のメニューがまさか一緒ではないだろうと思ったら敗戦。
おにぎり2つ、ツナマヨ、もう1つが鶏系ってところまで一緒だった・・・・。


終了後は、2時間カラオケに行って、
ゲーセンで11時半までQMA2やって帰りました。
全国オンライントーナメントで身内と対戦とかって楽しいなぁw