クローバー

やる気はないのに、朝9時から、
後藤沙緒里イベントのために秋葉原へ移動。
アソビットの階段にて、
ゲマに買い物に行ったドラむさんを1時間半待ちぼうけ。
ドラむさん帰ってきたら、入れ替わりで買い物行って、
開場10分前くらいに帰ってきました。

後藤沙緒里トーク&ミニライブ −さおりんと体育の秋♪ー みんなと一緒に体育祭!

全体的にギアがバックに入ってたので(まあ、斉藤圭ファンなので(謎)
あんまり書くことがないなぁ。
もう少しやり方があると思うのは、気のせいですかねぇ。

Say you!! 未来へ

まあ、オーデションだったんですけど、
クローバーが出るということで見に行くことに。
流れとしては、
1次オーディション
クローバーライブ
1次結果発表
休憩
最終オーディション
松本梨香ライブ
結果発表
てな感じですかね。
クローバーライブは、
それだLOVE!!
メタモルフレンズ
硝子のSunshine
の3曲でした。
いつもよりステージ広くてなんか変な感じでした。
オーデションの方は、最終審査6人のうち、
良いなぁと思った子たちは、2人とも準グランプリで、
なんだかなぁという感じでした。
ちなみに、王様は司会の宮永麻衣ちゃんがお気に入りでした。

おまけ(終了後)

終了後、まず矢道さんによって、王様が代アニの学生にさらされるw
それくらいで、帰れば何でもなかったんですけども、
ドラむさんがこっちに来るとか言ってたので、待つついでに
王様が気になった宮永麻衣ちゃんを待ってみることにw
撤収作業手伝ってたみたいで、2,3回でてきて、
王様は軽くですが、からむからむ。
さすがに、クローバーはもう帰ってるだろうとか言ってたら出てきた。
井ノ上奈々に真っ先に発見され、「あ」みたいに言われましたよ。
続けて、庄子、桃子、羽衣と発見されたぽいですけど。
感想(?)は一人3日振りの子がいる(謎
その後は、オーディションに出てた子たちとかも帰っていくのを見送りつつ、
20時くらいになってドラむさんが着いたって連絡してきたので、
その後、最後に宮永麻衣ちゃんが出てくるのを待って、
王様たちが話し終わったら(その間、電話中・・・)撤収しました。