今週のHDD整理

SoltyRei(第5話)

今回も真堂圭出てました。
女の子役である程度判別しやすかったかと。
ちゃんと声出す前に息芝居で気づいてしまった自分はどうなんだろう・・・。

銀盤カレイドスコープ(これも5話)

まみまみやっと登場。
でも、ロシア語しかしゃべってないや。
普通、アニメって勝手に日本語に変換するものじゃないのかなぁ。
ずっとロシア語なのかなぁ。

Canvas2

なんか主要キャラ総登場の回。
平野綾のキャラって3年生だったんだね・・・。
なんか扱いが段々雑になってる気がする。

ToHeart2

久しぶりに環が登場。まあ、出番少なかったけど。
見れば見るほど環にしか興味が持てない番組だなぁ。

舞-乙Hime

百合に行きたいんですかねぇ。
全く関係なく、奈緒お姉さまはかっこよかったですw