今週も

今週も秋葉原エンタまつりの影響で
イベントだらけでございます。

DVD「トップをねらえ2!」第4巻発売記念「DIEBUSTER WEB RADIO TOP!LESS」公開録音

公録だったので、放置で。
一応、サイン&握手会の部分だけ。
岩田さんには、ゲームのやりすぎで寝てないことだけ言ってみる。
あと久しぶりに、手が冷たいねって言われた。
一時期、ネタかと思うほどよく言われてたのになぁ・・・。
先週に続いてのご登場(謎)の福井裕佳梨さんには、
先週のイベント王様が騒ぎすぎて、ごめんなさいと。
あとは、日記にも書いてあった名刺の手裏剣投げについて話して早々に去りました。
王様は結構粘ってたみたいですよ。

「かりん」Canvas2〜虹色のスケッチ〜」KADOKAWA秋の新番組まつり!

先週に続いて、矢作紗友里を見てみようと行きました。
前より近くて今度こそ顔を確認できました。
結果は、デビュー当時の水樹奈々ということで。
トーク内容は正直覚えてなかったり。


SoltyRei斎藤桃子イベも行きたかったのですが、
開場が押してたし、19時からバイトということであきらめました。