Dramagix第4弾

月のパズル

今回もラムズの罠にはまり、買ってしまいましたよ。
簡潔に言うと、小清水亜美かわいいね。
ちょっとサイズが大きめだったりしますけど・・・。
抜け出すシーンとか、ラストの教室のシーンとか、
かわいいし、かっこいいし、良いなぁw
やっぱりテレビ版では全く分からないね。
前フリとかも全てとばして、中盤ちょっとしか放送してないし。
まあ、イベント付きなのがせめてもの救いですかね。


今日の朝ズバッでちょっとだけ
秋葉原エンタまつりのことが放送されてました。
まあ、放送されるのは、知ってたんですけど。
関係あるところで言うと、
あまえないでよっ!!のステージの模様がちょっと出てましたね。
儀武ゆう子が「良い子のみなさん、こんにちわー。」
って言ってるところとかw
あと客席も後ろ姿が映ってましたよ。
何人かは判別できたりしました。
中央通りも少しだけ映ってましたね。
酒井香奈子の周りの人だかりを映してるにもかかわらず、
全く酒井香奈子には触れていませんでしたけど。