トップをねらえ2!ノノウェイトレスサービス

これが2日間のイベントの総決算(?)
内容的には、ゆかりんがテーブルごとに
注文を聞いて、飲み物出して、ケーキを出していくというサービス。
つたないながらもちゃんと注文をとってたようなのですが、
自分たちの机に来た時だけ、
リアクションだけおかしい気がする・・・。
机が見えない振りをして通り過ぎようとしたり、
お茶をこぼそうとする素振りを見せてみたりと。
確実に王様がいるせいなんですけどね。
あとは、ニルギリオレンジペコを注文したら、
言えなくて「にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ」みたいに言ってました。
配って、食べる時間が終わったらジャンケン大会。
あの子、チョキがほとんどなんですね。
そんなこと知らないので、みんな強いなぁって思ってました。
そんなこんなを読みきった強者は、
サイン入りポスターをもらい、でっかく顔に肉と書かれてました。
あとは、帰る際にカメラ来る前にすぐ出ようとしたら
ガイナのスタッフに止められ、王様がいけにえにw
その間、ちょっと挨拶のはずなのに、王様はのんびりしゃべってて、
社長に流せとのぶが指示されてましたw


そんなこんなで激動の2日間が終了w
このイベント数が何回かと数えるかは人しだいでしょうけど、
多くいうと11イベント・・・・。行きすぎだぁw
無料イベントがほとんどだったので、
お金かかってないけどかなり楽しめました。
来週も今週ほどではないけど、忙しいので頑張らなきゃw