酒井香奈子ティッシュ配布

で、トランスフォーマーのイベントのために待機してたんですが、
のぶから、アニメイトの前で酒井香奈子が何かやっていると連絡が。
なので、ちょっと覗きに行くことに。
着くと、撮影会みたいな状態だったのですが、
すぐに取材があるのとかで、一度はけていったのですが、
15分くらいすると、戻ってきて再開。
ここで、気づいたのは、REC情報入りのティッシュ配布のイベントだったんですね。
再開後は、歩き回りながら、配布するみたい。
再開後すぐはみんな寄りづらいらしく、
ついて行くんだけども誰ももらわないので、
しょうがないので、最初にもらってきました。
歩き回りながらなので、何もしなかったですけどね。
その後、10分くらいついて回ってから戻りました。