イベント5つ(?)

秋葉原エンタまつりのおかげで、イベントが多数発生。
一応、感想とかでも書いてこうかと思うけど、
適当に書くだけなので、レポみたいなものはかけませんけどw


まずは、トランスフォーマートーク&ライブ。
王様が、森永理科を見たいということで、行ってきました。
司会がかなり下手だったので、ちょっとなぁ。
理科っち司会の方が確実に上手くいくと思うけど。
あと黒川万由美さんが伊達公子に見えましたw
そんなイベントでも王様は騒ぎ放題でしたけどw


続いて、Canvas2のイベント。
偶然にも良い番号が届いたので、最前に座れました。
ずっと名塚佳織ばかり見てたんですが、かわいいですねw
久しぶりに属性が戻りそう。


その次は、かりん。
アイムの新人、矢作紗友里ちゃんがどんな子なのかを見に行きました。
声は嫌いじゃないねぇ。顔は遠くて見えず。
でも、これ以上アイムは・・・、とも思ったり。
まあ、あと何回か見てみたいなぁとは思いました。


4つ目。トランスフォーマーの2回目に参加。
進行は1回目と変わらずつらい感じ・・・。
理科っちがおもちゃ大好きだとアピールしてたくらいかなぁ。
司会以外は、1回目よりもよくなってたかな。


最後は、あまえないでよっ!!イベント。
8月のイベントに続いて、儀武ゆう子司会で始まりましたが、
最初の歌に時に気づいたことが、
中原麻衣がいない・・・。歌の間はそのことばかり気になる。
その後、これなくなったということが、発表。
ビデオメッセージがあったので、少し前には、決まってたのかな。
トークは、儀武ゆう子の司会が上手く、
かなりおもしろいものになってました。


終了後は、ジーストアに明日のゆかりんイベの情報を聞きに行ってから、
飯を食べて帰りました。