アニメ鑑賞

一度、追いついてしまうと意外とすんなり見れるもので、
追いついた分の作品はさっさと見ました。

SoltyRei

真堂圭が今回もちょこっとだけ出てました。
女の子役でしたよ。
今回はいつもより判別が難しかったかなぁ。
セリフが短すぎるので、どうしようもないのですが。
あと、アイムの男性陣&ますみんが登場でしたね。
下野くんはあんなもんだなぁと・・・。
達央はかっこよかったですよw

舞-乙HIME

キャラが覚えられません。

灼眼のシャナ

理恵ちゃん頑張ってますねぇ。
メロンパンそんなにおいしいのかぁ。

ARIA

りょーちん登場の回。
この番組のゆったり感はやっぱり良いなぁ。